ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
臨時休業のお知らせ2
3月11日の大震災により、しばらくの間お休みしなくてはならなくなりました。
先週の臨時休業のお知らせのときは、まさかこんな大変なことになるなんて思ってもみませんでした。
私自身、大きな被害には合わなかったものの地震を体験したのもかかわわらず…。

はじめは、せめて電気だけでも…っとおもい、電気が通ったら、水がほしくなり…。
震災にあった方々は、毛布一枚で暖房もなく、食事も一日1回のかたもいるのに…。

身近なかたでも、家屋が全壊したかたや、半壊した方もいます。
でも、なにも力になることができません。

もっと早くブログの更新をしたかったのですが、何を書いてよいやらわからず今日になってしまいました。

とにかく私が今できることをするしかないのです。

ライフラインはとおりましたが、無駄使いをしない。
(本当に無駄遣いしていたんだなって、知りました。)
余計な買い物はしない。
私が節約した分が、震災にあった方々の手元に届きますように。

早く、皆さんに笑顔で会いたいですね。

皆様にお会いできる日きましたら、ブログにてお知らせします。

そんな日が早く来ますように。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック