ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
お詫び(2/27黒羽朝市でベーグルを購入されたお客様へ)
本日、黒羽朝市に出店しました。
ベーグルをご購入いただきましたお客様ありがとうございました。

申し訳ありません。お詫びがあります。

ココアベーグルをご購入いただきましたお客様。

表示が、ココアチョコベーグル っとなっていました。

チョコは入っていません。ごめんなさい。

販売終了の5個くらい前に気づきました。

ココアベーグルをご購入いただき、今後ご来店されるお客様、次回以降に

マルコが参加する黒羽朝市にいらっしゃるお客様、一言お声をかけてください。

お詫びさせていただきたいです。

よろしくお願いします。

来週は、Cafe R hana・・・さんとmaimaiさんでの販売となります。

3個セットが中心となると思います。

皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック