あったかい。

2011/02/13 Sun

いまさらですが、先週の月曜日は喜んで良いやらどうか不明な私の誕生日でした。

もうプレゼントをくださるのもだんなさまくらい・・・場合によっては、数日後なんてときもありますが・・・。
(だんなさまの名誉のために、今年は前日にケーキを用意してくださり、当日にプレゼントをくれました。)

それはさておき、ほかのだれかがプレゼントをくださるなんて思っても見ないですし、
誕生日を覚えている方がいるとも思っていませんでした・・・が・・・

こんなサプライズプレゼントをいただきました相変わらずピンボケです。

156.jpg


maimaiさんより、シサム工房のルームソックス
時々 じーっと物ほしそうに見つめていてのがバレていたようです。

あったかーいです。ちくちくもしませんよ~。
happyなお誕生日が迎えられて幸せです。

本日のベーグル販売も完売させていただくことがでしました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

bagel marco

Author:bagel marco
Marco’s BAGELRY 茨城県笠間市 楽市皿山にて、毎週土曜日販売中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード