ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
オーブン
オーブンの購入手配がすっかり遅れてしまいました。

無理やり、店舗確認予定の日に間に合わそうとしたのだけれど、

よく考えたら、そのほかの準備もまだまだある…。

っと、思い ここはあきらめて、延期の連絡をすることにしました。

そしたら、なんとなく、ほっとして余裕が出てきた感じ。

この余裕がまた危険なのだけれど…。

今週は、とても忙しくて試作をする時間も(時間はつくればいくらでもあるけど)

なにより、気力がありませんでした。

こんなんで大丈夫かなぁっと少し不安になりつつ、

工房が少しずつ変わっていくのを楽しんでいます。

明日も、ペンキ塗りがんばるのです!!!。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック