看板ができました。

2011/02/08 Tue

看板が出来上がりました。っといっても本当は、すでに2週間ほど前に納品してもらっていたのですが、

ずぼらちゃんの私は、写真を撮影して、いったん満足していました。すみません。

看板はちっちゃくって、焼き物でできています。

看板を立てようっと思って、まずはお金をかけずに自分で作ろうかっとか、お店が手作りばっかりだから看板くらい立派にしようかっとか・・・。

そうこう考えているうちに、やっぱり小さなかわいい看板がほしくなりました。

そこで思いついたのが『せっかく笠間にいるのだから焼き物で・・・』

早速、年下のおかあさん 『Cafe R hana・・・』のオーナーに相談。

彼女は、とっても素敵な焼き物作家さんのお友達がたくさんいるので。

そして、『BORO×BOROさん』を紹介していただきました。

『BORO×BOROさん』の作品は私も以前から大好きで、すっかりほれ込み

お茶碗、大皿、マグカップetcを持っています。本当は、もっとほしいけど我慢してます。

前振りはこのくらいにしてっと、

じゃじゃーん。こんな感じで作っていただきました。
150_convert_20110209000519.jpg
かわいいでしょ。

これは、イベントお持ち歩き用のちっちゃい版です。

お店の前には、もう少し大きいのが飾ってあります。

皆さん、見に来てくださいね。お待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

bagel marco

Author:bagel marco
Marco’s BAGELRY 茨城県笠間市 楽市皿山にて、毎週土曜日販売中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード