ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
サプライズ
1月23日の日曜日は、お店での販売第2回目でした。
前回は、雪のため楽市皿山の方々はお店をお休みされていましたが、今回は皆様ワラワラとMarcoの様子を見に来てくださいました。共販センターの方も。
なぜか、そうそうに売れ切れてしまい、午後にご来店くださったお客さま、申し訳ありませんでした。

そして、なんとわざわざつくばからサプライズなお客様がいらっしゃいました。
ベーカリー ミィさんです。
ミィさんは、わたしがこの仕事を始めたいと思っていたときに協力してくださった方のおひとりです。
突然やってきて、試食してくれだの、何か教えてだの、言いたい放題のわたしに親切にアドバイスしてくださいました。そして、今のMarco’s  BAGELたちのイーストくんは、ミィさんのアドバイスからむくむく醗酵しているのです。
わたしはっと言えば、忙しいのを理由にすっかりご無沙汰してしまっていたのに、覚えてくれただけで感謝なのに来てくれるなんて!!!感激です。

そして、そして、ブログを見て始めてご来店してくださったお客様が数名いらっしゃったのが、驚きでした。
こんな、ほとんど更新しない、写真のほとんどないブログを読んでくださるとは・・・。
ありがとうございます。

とっても嬉しいです。
そして、もっと頑張らねばっと思います。

今週末は、いつもより頑張ります。
お時間ありましたら、ご来店をお待ちしております。

そして、そして、看板が出来上がりました。
笠間らしく、焼き物で作っていただきました。
まだ、表に出していないので、来週写真をUPします。
とってもカワイイのだよ~。
スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして
日曜日に伺った者です。
直前に予約が入ってしまい少ししか買えなかったんですが…丁寧にご説明いただきありがとうございます☆

すっごい好きな食感でした!!
またお伺いいたします。

その時は前もってご注文させていただきます♪
2011/01/25(火) 22:12:25 | URL | くみ #-[ 編集 ]
Re: はじめまして
コメントありがとうございます。
気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。

はい、繰り返しになりますが、事前にご連絡いただければ
なるべくご要望のフレーバーをご用意させていただきます。

ちなみに、Marcoでは、いちじく、ブルーベリー、トマトバジル、豆乳などが人気ですよ。

ご連絡お待ちしております。
2011/01/26(水) 22:43:09 | URL | bagel marco #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック