ペンキ塗り

2010/03/14 Sun

昨日ですが、工房のペンキ塗りをしてきました。

なぜか、ピンクに黒い線が縦90㎝感覚に引いてあり、ご丁寧に天井もピンクと黒に塗ってあったのです。

そこは、工房なのでお客様をお招きすることはないのだけれど、どうも気になり、ペインティングすることに…。

とても狭い工房なのですが、狭い場合には、狭いなりの大変さがあり、また、ピンクと黒の上に

クリーム色っぽい白をのせるので、思った以上に苦戦しました。

2回塗りはしなくてはいけないと思っていましたが、結局2回塗りでもややピンクと黒が透けてみえていまうため、

1週間乾燥させて、また来週チャレンジします。

昨日は、そのほかにも

昼過ぎに R hanaさんのところに打ち合わせにいったり、shop cardを作ってくださる方が見えたり、

その方が大洗海の大学の方をつれてきてくださったり
(本人には言えなかったけど、イラストから飛び出してきたみたいな方でした。一応、誉めてます。表現が下手だけど。)

地元に帰って、約2年ぶりくらに会う友人ご家族と食事をしたりとあわただしいけど、楽しい一日でした。

ちっちゃなお菓子屋さん R hanaさんについては、今度ゆっくり(いつも同じようなこと言ってるけど…)

待てないかたは、リンクをご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

bagel marco

Author:bagel marco
Marco’s BAGELRY 茨城県笠間市 楽市皿山にて、毎週土曜日販売中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード