森のマルシェ

2010/12/16 Thu

12月18日(土)は、流山おおたかの森で開催される『森のマルシェ』です。
これが最後(?)担当のかたは“今年度最後”っと言っていましたが…来年もやるのでしょうか?
です。

是非、お近くの方はお越しください。
今回は、出店数も増えるもようです。

森のマルシェでのメニューです。

プレーンベーグル ¥150
コーンミールベーグル ¥180
いちじくベーグル ¥180
森のマルシェ限定 バターナッツ(かぼちゃ)ベーグル ¥180
黒豆ベーグル ¥180
くるみベーグル ¥180

R hana…さんが作る
スコーンとノンフライドーナッツの販売もいたします。

皆さまのお越しをお待ちしております。



スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: Re: お疲れ様でした~♪

> Kさま
> またまたコメントありがとうございます。
> とっても嬉しいです。
> 森のマルシェは、いつも始まる前はいつも不安ですが、
> 毎回楽しく過ごさせていただき、たくさんのお客様に出会うことができ、
> よい経験と勉強をさせていただきました。
> また。来年のマルシェにも参加できるようがんばります。
> 機会がありましたら、是非笠間にもお越しください。
> お待ちしております。
> 年明けにちっちゃなお知らせがありますので、時々ブログに遊びに来てくださいね。
> わたしのベーグルをオイシイと言っていただこと、本当にうれしいです。
長々と失礼しました。
> またお会いできるのを楽しみにしています。
> Marco
プロフィール

bagel marco

Author:bagel marco
Marco’s BAGELRY 茨城県笠間市 楽市皿山にて、毎週土曜日販売中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード