営業許可申請してきました。

2010/03/09 Tue

今日、営業許可申請をしてきました。

本当は、相談のみの予定でしたが、本日申請できるとのことで、お願いしました。

順調にいけば、3月26日(金)に営業許可がおりて、晴れて『marco’s Bagelry』の誕生の予定です。

めでたい。めでたい。

ここまで来るのには、ほかの方からはたいしたこでとではなく、とっても順調かもしれないけど、

わたしの中では、たくさんの戦いがありました。(いまも、少し戦ってるけど…)

それでも、がんばってこれたのは、たくさんの方々のやさしさのおかげです。

そんなすてきな方たちのお話をこれから、わたしの日々のこととともにお知らせしていきますね。

ところで、先週仕込んだチーズベーグルの写真を撮るのをわすれてしまいました...。

仕方がないので(?)翌日に焼きあげた『プレーン』と『ホールウィード』をUPします。

これがわたしのベーグルの原点かな?
DSCN1056.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

bagel marco

Author:bagel marco
Marco’s BAGELRY 茨城県笠間市 楽市皿山にて、毎週土曜日販売中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード