休日

2010/12/06 Mon

今週の日曜日(12月5日)は、都合によりお休みをいただきました。

でも、なぜかわたしは笠間にいました。

そして、すべての用事をすませ、Cafe R hana…へ。

本当はもっと早く伺うつもりでしたが、ついうっかり。DOUDOUさんで長居&お買い物をしてしまいました。

閉店間際に伺ったので、本当は、“SWEETS set”っと元気に注文したかったのですが、
大好きなR hanaブレンドのみで我慢。
0021.jpg
でも、しっかり帰りに栗スコーンとキャラメルドーナッツを購入して、おうちに帰ってすぐ食べました。すぐ食べちゃったので写真はなしです。

そして、帰りにこんなものもらいました。
0031.jpg
相変わらず、ピンボケです。
すくすく、育ちますように
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

bagel marco

Author:bagel marco
Marco’s BAGELRY 茨城県笠間市 楽市皿山にて、毎週土曜日販売中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード