ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
あいさつってすてき
とうとつですが、
あいさつって素敵ですね。
私ごとですが、
平日は、毎日比較的朝早く出かけ、帰りも結構遅いです。
日曜日は、ベーグル屋さんに変身するので、夜も明けぬころに出かけ、
やっぱり、遅くに帰宅。
そんな生活をしていると、ご近所の方々に会う機会もほとんどないのです。
そんな毎日の中、先日ゴミ出し(ちょっと、家庭的な話ですが…)に出ると、
ご近所の方二人にお会いしました。
お二人とも(別々に会ったのですが)笑顔で“おはようございます プラス ひとこと”
なんだか、心が晴れ晴れしました。幸せな気分です。

そして、今朝は、大好きなパン屋さんへ。

スタッフの方が、やはり素敵な笑顔で“いらっしゃいませ。おはようございます。”
あ~、こころがいやされます。

明日のベーグル販売とR hana…さんでのCafeスタッフはお休みです。
この半年間、ほとんどお休みしたことがなかったので、ちょっと物足りず、そしてちょっと不安。

でも、来週から再び
元気に笑顔で
“いらっしゃいませ。こんにちは”っとがんばります。

今日購入したパン。美味しかった~。
128.jpg

127.jpg
129_convert_20101204204218.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
Re: ごちそうさまでした◎
カオルさま
コメントありがとうございました。
お口にあったようでうれしいです。
まことにかってながら、メール入れさせて頂きました。
まるこ
2010/12/06(月) 21:01:22 | URL | bagel marco #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック