11月の森のマルシェ

2010/11/23 Tue

11月の森のマルシェ 終了しました。

たくさんのお客様にお越しいただき、完売することができました。
ありがとうございました。

今回は、リピーターの方もたくさんお越しいただき
とっても嬉しく思っています。

12月も出店を予定しておりますので、
お時間のある方は、是非お越しください。
たくさんの美味しい野菜、お菓子、パン、ランチ、ドリンク、お花などなど
楽しいですよ。

ところで、気づくのが遅いですが、
わたしは、イベントのときに準備に夢中でまったく写真を撮っていないことに気がつきました。
たぶん、初めのころは、みんなのまねして撮ってたけど…。
販売が終了すると、ほっとしてしまい…。

次回から、デジカメ持って頑張ろうっと、今は思っています。
なにしろ、写真の少ない、いつも文字だけのブログなので…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

bagel marco

Author:bagel marco
Marco’s BAGELRY 茨城県笠間市 楽市皿山にて、毎週土曜日販売中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード