ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
プチマルシェ vol.1.5
今日は、プチマルシェ VOL.1.5でした。
販売は、委託の予定でしたが、初めの1時間くらい少しお手伝いをしました。
002.jpg
R hanaさんと私のブースです。
相変わらず、包材が光って見えずらいです。

また、新たなお客様や作家さんに出会うことができました。
R hanaさんでの月1イベント ニワニワの日の宣伝も少しできたかも。

今日のお昼ごはん。
003.jpg
双葉Cafeさんのボルシチとぱん。帰りによったナチュカフェさんの栗のタルト。
美味しかった~。双葉カフェさんは、是非一度お店にお伺いしたい。
ナチュカフェさんは、とっても久しぶりだったのでお菓子買い込んでしまいました。
ごはんも行きたいな~。

そのあと、現在練習中のハンドドリップでコーヒーを入れ、
先週大人買いした BORO×BOROさんのコーヒーカップに入れて、
一人休日を楽しみました。
004.jpg


リフレッシュしたはずなので、明日も頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
コメント
有り難うございました!
土曜日は有り難うございました&お疲れ様でした♪
お手伝いまで。。。でも作られたご本人がいたほうがやはり安心感があるので、助かりました☆
栗のベーグル、美味しかったです!!
やはり今回も購入を控えてしまったので嬉しかったです^^
(だって。。。まずはお客様にですものね~。。)
こちらも本当に有り難う!
今度は森のマルシェにお邪魔しますね♪
P.Sとラバさせていただきました☆
2010/11/08(月) 11:33:57 | URL | Flore.e #Yqf9uHks[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック