森のマルシェ

2010/10/16 Sat

今日は、流山おおたかの森で開催された森のマルシェに参加してきました。
今日は、秋晴れのイベント日よりでしたが、
のんびり屋の私は、遅刻しそうになり、あわてて準備。
準備中にお客さまがみえてしまい、ワラワラしてしまいました。
でも、なんとか順調に販売を終え、本日も完売することができました。
ありがとうございます。
予想通り、R hanaさんのノンフライドーナッツは大好評。途中あまりの人気に、ベーグル屋なんだけど…。
っと思ってしまうほど。
まあ、年期が違いますから、そんなに簡単には追いつけません。

ところで、森のマルシェ限定『バターナッツベーグル』はいかがでしたでしょうか?

次回はもう少し進化する予定です。レーズン入れるとか、キャラメルチップ入れるとかだと思いますが…。

今日のお昼ごはん
001.jpg
白飯屋さんのキムチチゲと白ご飯。本当は豚キムチのおかずを頂いたのですが、食い意地がはっているので撮影の前に食べちゃいました。キムチチゲにはクリームチーズが入っています。ベーグルに合うっとお客さまに勧めてくださっているそうです。うれしいです。


スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: お疲れ様でした♪

コメントありがとうございました。
そして返事がとっても遅くてごめんなさい。
見落としていました…。
素敵きなコメント、とっても嬉しいです。
そして励みになります。
ありがとうございます。
11月もがんばります。
Marco
プロフィール

bagel marco

Author:bagel marco
Marco’s BAGELRY 茨城県笠間市 楽市皿山にて、毎週土曜日販売中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード