ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
ノンフライドーナッツ

SN3E0090.jpg

久々に食べました。
R hana…のノンフライドーナッツ。っちょっとピンぼけですが…。

毎週見ているので、いつでも食べられるからか、しばらく食べていませんでした。
でも、ひそかにお店でおなかがすくと“食べたい”じーっと見つめたりしていますが…。

あらためて、おいしいね~。

良くお客様に“どんな味?”とか、“どんな食感”とか聞かれますが、
いまひとつ、これって答えが出せなかったのですが、わかりました。

“ほっくりした味と食感です。”

早く、誰か聞いてくれないかな~(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
コメント
初めて食べました
噂に聞いて気になっていたのですが
初めて食べました。
なるほど、ほっくり ですね~。
ノンフライなので通常のドーナツと比べると
素朴などこか懐かしさを感じるお味でした^^
カフェオレと一緒におやつにしたい感じでした~♪
2010/10/07(木) 16:06:07 | URL | mai mai #-[ 編集 ]
でしょ・でしょ
今週末のフレーバーは何かなぁ
2010/10/07(木) 21:02:43 | URL | bagel marco #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック