ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
やっと、やっと…
やっと、やっと PC治りました…。

これで、ブログの更新もすんなり…っと思いますが、

今までもあんまり更新していなかったので、変わらないかな?

メールが不自由だったのがちょっと大変でした。

意外とデジタルな自分に気がつきました。へへっ。

突然ですが、今週末は、真岡のラパンさんのイベントに参加させていただきます。

栃木県のお客様に再開できるのが楽しみです。

とりあえず、今日の夕ご飯。お寿司。
SN3E0089.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック