お詫び お知らせ 9月19日のメニュー

2010/09/13 Mon

先週のメニューのお知らせは、タイトルのみで、本文がありませんでした。
すみませんでした。

今度の土曜日 9月18日は、流山おおたかの森の“森のマルシェ”に参加します。
お近くのお客様は、是非お越ください。
お待ちしております。
当日もメニューはまだ未定ですが、今までお持ちしなかったメニューも登場すると思います。

ついでに、
9月19日(日)のメニューです。
(パソコンが壊れているので、出来る時に出来るだけになってしまうので・・・)

全粒粉ベーグル \150
プレーンベーグル \150
イチジクベーグル \180
黒糖ベーグル \180
くるみベーグル \180
トマトバジルベーグル \180

なんとなく、バタバタしていますが、今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しみにしています♪

先月のおおたかの森のマルシェはお休みでしたので、残念でした。

今週末のマルシェに参加されるとのこと、新しいメニューも登場予定とのことでまた、おいしいベーグルの再会出来ることはとてもうれしいです。

楽しみにしています♪


Re: 楽しみにしています♪

コメントありがとうございました。
そして、返事が遅すぎてすみません。
やっと、PCが普及しました。
森のマルシェには、お越しいただけましたか?
ベーグル楽しんでいただけたと良いのですが…。
プロフィール

bagel marco

Author:bagel marco
Marco’s BAGELRY 茨城県笠間市 楽市皿山にて、毎週土曜日販売中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード