ケーキ

2010/08/18 Wed

今週の月曜日は、旦那さんのお誕生日でした。

木曜日にプレゼントを買いに行き、
土曜日に友人たちとパーティをし、
日曜日にケーキを購入→即試食

してしまったため、なんだか当日は普通の月曜日の朝でした。

これではいけないっと、

夕ご飯の後にケーキをデコレーション(?)大したことないけど…。
SN3E0084.jpg

手前のショコラタルトは、Davidさんに毎年注文(っと言っても去年からだけど)している
旦那さん大好物のショコラタルトでっかい版。
本当は、ホールでのせたかったけど、なんとなくただのでっかい丸になっちゃうのでやめました。
Davidさんも注文の時に、"誕生日?"っと聞いてくれた上に、
こんなラッピングサービスも…。嬉しかったです。
SN3E0080.jpg
奥のショコラシフォンは、私の友人でもある旦那さんのお友達の奥様からのプレゼント。
私は手作りケーキしないのに…。ありがたいことです。
旦那さんもうまうま食べてました。

彼女も現在、小さなシフォンケーキ屋さんを目指して奮闘中。
いつもいつも試作を重ねて、とっても勉強熱心で頭がさがります。
早く、彼女のシフォンケーキが店頭に並ぶ日を願って。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

bagel marco

Author:bagel marco
Marco’s BAGELRY 茨城県笠間市 楽市皿山にて、毎週土曜日販売中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード