ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
今日は、全粒粉生地でつくる『くるみベーグル』の仕込みをしました。

焼きあがるのは、土曜日。

2年間続けてきた習い事の曜日を変更するので、

一緒に学んできた方々へのお礼をこめて。

やめるわけではないのだけれど、

土曜日のクラスは大好きだったので、少しさびしい。

でも、夢の実現のためには仕方のないことかな。

もう会えなくなるわけではないし。

このクラスでは、年齢・性別・職業etc 全然ちがう人たちが集まって、

でも、なんとなく楽しい会話が弾み、なんだか楽しい。

いつもにない世界がほんの少しだけ楽しめる。

また、会えるといいな。みんなで。

そして、新しい出会いが楽しみ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック