ホタル

2010/07/24 Sat

今週木曜日に、一人ホタル観賞会をやってきました。

勤め先の裏にある田んぼでホタルが見られることを知っていたので

残業の日をねらってみました。

携帯しかもっていなかったので、写真はとれませんでしたが、少し見られました。

去年は、驚くほどの数のホタルがいましたが、今回はほんの少し。

8時を回っていましたが、月明かりがとても明るかったせいでしょうか?

また、来週行ってみよう。今度はデジカメを持って。(でも、うまくとれないかも)

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは!
21日にメールさせていただいたんですが、届いていますか?
他のかたから届いていないと連絡がありまして、心配なのでこちらにコメさせていただきました。
プロフィール

bagel marco

Author:bagel marco
Marco’s BAGELRY 茨城県笠間市 楽市皿山にて、毎週土曜日販売中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード