森のマルシェ

2010/06/21 Mon

6月19日(土)森のマルシェ に参加してきました。

暴風雨で中止になるのでは?っとの心配をよそに、すっかり晴れわたり、

たくさんのお客様のお越しいただきました。

ありがとうございました。

次回も是非参加させていただきたいと思っています。

次回は、もう少しベーグルの数を多くご用意できるようにがんばります。

061902.jpg
出店ブースの様子。このときは、まだべーぐる3個セットが2組お買い上げいただいたのみで、のんびりしていました。
中央にディスプレイされているミニベーグルを入れた麻のミニかご。
お友達のNavyさんより前回のイベント(ラパンさん)で購入したものです。
どうしても使いたくて、大きさを合わせてミニベーグルを作りました。
おかげさまで、お客様にも好評でした。
ベーグルいらないけど、かごはほしいとの声も…。

SN3E0047.jpg
こちらは、お隣の わなびやさん。
とっても、親切にしていただきました。
写真中央のすてきな紫色のかご。
すてきだな〰っと見ていたら、とっても素敵なお客さまがご購入されていきました。

森のマルシェでの収穫のご案内(?)ただの自己満足かも?っは、次回お知らせします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

かご

こんにちは 『道の市』では ビーズ入りのかごをご購入いただきまして ありがとうございます。  
昨日、R.hanaさんにお邪魔して ベーグルを購入してきました。  全種類を1ヶづつ お昼には、プレーンを食べました。 もっちりと噛みごたえがあり、しっかり噛みしめて戴いていたら、1ヶで充分お腹がいっぱいになりました。とても美味しかったです。

あの、かごはどのように使われているでしょうか?
是非、ブログにお写真を載せていただけたら 嬉しいです。

Re: かご

ありがとうございます。全種類1個ずつご購入いただいたお客様だったのですね。気がつかなくてごめんなさい。この仕事を始めてから、いろいろな方にお会いす機会が一気に増えて、"どこかでお会いしたことがあるような…"っということがたびたびで…。
かごですが、今はまだお家でのんびりしています。毎日眺めてにやにやしていますが。
気候が安定してくる9月頃からイベントで使用させていただこうと考えてます。もしかしたら、7月のイベントに登場するかもそれませんが。そのときは、ブログにUPしますね。本当は、いろいろ笠間で購入したもの等ブログにのせたいと考えてはいるのでですが、なかなか腰が重くて…。
ところで、こんこんギャラリーのイベントはいかがでしょうか?是非見に行きたかったのですが、なかなか時間がとれず。っと言い訳ばかり。また、展示などの予定がありましたらお知らせください。ませませ。
プロフィール

bagel marco

Author:bagel marco
Marco’s BAGELRY 茨城県笠間市 楽市皿山にて、毎週土曜日販売中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード