ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
かしゃま文化会館の駅弁
17日のランチは、かしゃま文化会館の駅弁でした。

写真を上手にとれなかったのでこちら⇒maimaiさんでチェックしてください。

以前から、かしゃまさんのお弁当の大ファンですが、なかなか食べられるチャンスがなく、今日こそはっと意気込んでいたら、なんと食堂長のゆきえさんが、目の前に…。
すぐさま予約してしまいました。(^◇^)
お弁当がとても美味しいので(すみません、表現力が乏しくて美味しさを表現できません…)ケーキもたべたいなぁっと思っていたら、ガトーショコラをgetすることがでいました。
これまた旨い。
maimaiさんとならんで、ランチとおやつを堪能しました。
いったい何しに行っているのかと自分に突っ込みを入れながら。
でも、美味しいものが食べられるってシアワセですね。
私も、誰かをシアワセな気分に一瞬でもできるようにガンバリたです。
marco
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック