ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
買っちゃいました。
先週のことですが、
以前から気になっていたmaimaiさんのオーガニックコットン・サテンのショートパンツ。
買っちゃいました。
ショートパンツなんてある時から『もう、はけない~』っと思っていたけど、皆がはいていると自分のはけそうな気がしてきました…。その上、このショートパンツ、ピンタックがいっぱい入っているので、スカートのような感じでおしりも気にならないような…?(おしりにもピンタック入っているんですよ。)ついでに、カシメのいっぱい入ったベルトも。
モデルは、私ではありませんよ~。
maimaiさん、写真お借りました。(*^_^*)
o0171036012299095653[1]
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック