ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
わたしのベーグル
わたしがベーグルと出会ったのは、カナダのバンクーバーです。
細かいことを言うといくらい書いても書ききれないのでそこは省略…。
いつもわたしが愛してやまないベーグルは、Solly'sのベーグルです。
何度食べても、毎日食べても食べ飽きないsolly'sのベーグル。
日本でも食べたい!
でも、どこにも売ってない…。

自分で作ってみました。
はじめは、天然酵母。
パン教室で習ったベーグル。
本のレシピ。
Leahのレシピ。
いろいろ、毎日作っているうちに、わたしのベーグルができました。
カナダの小麦と沖縄の塩、きび糖とちょっとのイースト。
2日間かけて、ゆっくり発酵させます。
はやく、みんなに食べてもらいたいな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック