ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
Cafe R hana さん
今日は、Cafe R hanaさんのご紹介❤

DSCN1070.jpg



こんなにお世話になっておいて今頃のご紹介ですが、

私を知っていて、hanaさんを知らない方はいないので、大丈夫っと安心してました。

4月28日(水)、ちっちゃなお菓子屋さん R hanaさんは、

Cafe R hanaに生まれ変わりました。

やさしいお菓子たちに加え、お野菜たっぷり、ボリューム満点のランチが仲間入り。
(ランチは、営業時間中12:00〰18:00ずっと注文可能です)

一杯、一杯丁寧にハンドドリップで入れてくださるコーヒーや、お庭でとれたハーブティ、

手作りゆずはちみつetc etc…。

すべて、口にすれば、オーナーの人柄がわかるものばかり。

是非、笠間にお越しの際はお立ち寄りください。

もっと、もっと話たいけど、本日はこれくらいにしておきます。

お庭シリーズに加え、R hanaシリーズも続けようかな…。

DSCN1065.jpg


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック