ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
GW終了しました...。
GW終了しました。

ベーグルサンドを食べてくださったお客様。
ベーグルを購入してくださったお客様。
お正月の販売やイベントで購入してくださり、またお越しくださったお客様。
遠くから、わざわざ来てくれた皆様。
いつも応援してくださる楽市皿山の皆様。
Cafe R hanaの皆様。
ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

なんだか、いろいろなことがありすぎて、何を書いて良いやら…。

あまりにも楽しくて、うれしく、何を書いてよいやら…。

大変だなぁっと思うこともいっぱいあったけど、その何十倍も楽しかった。

ずっと、仕込み最後の日を待ち遠しく思ってたのに、仕込みが終わったら、

なんだか寂しくなってしまった。

これからずっと続くのにね。

これからは、毎週末、自分のペースでがんばります。

早く、週末だけでなく毎日出来るようになるように…。

今度の日曜日はお休みです。

せっかく、腕が上がってきたに鈍っちゃう。

明日から、試作をいろいろやってみよう。

今考えてるのは、豆乳ベーグルとトマトチーズ、ライ麦入りなんかもよさそう。

フルーツフレーバーや野菜フレーバーも増やしたいな。

まずは、一安心。

次に向かってがんばります。
スポンサーサイト
コメント
コメント
忙しいGWでしたね お疲れ様でした!
ベーグルチップ、さっそくサラダにのせて食べてみたのですが美味しかった~。
アイデアも色々ですね。私も楽しみです。
また、近々お会いしましょう♪
2010/05/06(木) 22:52:46 | URL | まぁぼ #ihMNMLjo[ 編集 ]
まあぼさま
お忙しいところ、お越しくださいましてありがとうございました。
おいしいシフォンつきで。
そうそう、お友達も来てくださいました。
感謝です。
2010/05/07(金) 22:06:26 | URL | bagel marco #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック