ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
3月の販売日と新メニュー
すっかり、3月の販売日のお知らせが遅れてしまいました。

3月の販売日は、

4日、11日、18日、25日です。

☆10日に予定していた『プチマルシェ』への出店は、私の都合により参加できなくなってしまいました。すみません。お時間のある方は、是非、遊びに行ってきてくださいませ。素敵なハンドメイド小物やおいしいものに出会えると思います。

本日(4日)より、新メニュ-として、

アイリッシュソーダブレッド(¥100~¥120)を始めました。

ユーリさんの白樺のカゴに入れた写真をUPするつもりでしたが、すっかり忘れました。

ので、私より気がきく『maimaiさん』が、早速upしてくださったので、そちらをご覧ください。(ポタージュは、気まぐれで作りますのである日とない日がありますが、いろいろフレーバーをかえて作っていきたいと思っています。)

アイリッシュソーダブレッドとは…
読んで字のごとくですが、アイルランドの重層を使って膨らませたクイックブレッドです。
私は、ヨーグルトを使って生地はさっぱりと、フレーバーで味のメリハリをつけています。
こちらもいろいろフレーバーをかえて楽しんでいきたいです。
ご興味のある方は、一度お試しくださいませ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック