普通の休日

2012/02/08 Wed

5日は、ベーグル屋さんをお休みしたので、いつもの仕込みの時間は急に思い立って、『しあわせのパン』を観てきました。
お家に帰って、ブログチェックをしていたら、ドウドウのスミコさんやハンドベルクのユ-リさんも同じ映画の紹介をしていて、大好きな人たちも同じ映画を見ているっと思ったら嬉しくなりました。
帰りはいつも通り遅かったものの、あんまり疲れていなかったらしく、翌日も朝もはよから、ポトフなんか作ってみたりして、ダヴィットさんのバケットとクロワッサンと一緒に食べました。
001_20120208204917.jpg
その後も、掃除に選択、庭掃除となぜか体が動く、動く…。

これが、普通の会社員の生活かしら? っと、すっかり忘れてたけど思う休日でした。

コメント

Secret

プロフィール

bagel marco

Author:bagel marco
Marco’s BAGELRY 茨城県笠間市 楽市皿山にて、毎週土曜日販売中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード