ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
クリスマスリース
DOUDOUさんのクリスマスリースのワークショップに行ってきました。
早速、お家の玄関にかけてみました。ちょっと、向きが斜めってますけど…。

010.jpg


ベーグル屋さんになる前は、ワークショップの参加やちょこっと習い事が大好きだったけど、しばらく遠のいていました。でも、急にいろいろ挑戦意欲(ってほどでもないけど…)わいてきたので、むりくり時間を作って参加させてもらいました。遅刻なんかしてみたりして…。
とっても楽しかったし、新鮮でした。
また、なにかに挑戦したいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック