あおぞらクラフトいち

2010/04/19 Mon

あおぞらクラフトいち参加してきました。

悪天候でとっても寒い中、お越しくださったお客様ありがとうございました。


なんとなくいままでよりおおきなイベントな気がしたので

いつもの倍くらいのベーグルを仕込んでしまったのですが、

焼き上げ中、外を見ると、真っ白…。何?っと思ったら真っ白な雪…。

どーしよーっと、思いましたが、午後には雨も上がり、時々晴れ間も。

そして、用意したベーグルは完売することができました。

本当にありがとうございました。

今回のイベントに誘ってくださった『R hanaさん』、

一緒に参加してくださった『ゾーファンチィさん』

いろいろお世話になりました。ありがとうございます。

イベント終了後、工房に帰ってたら、イベントの結果を心配してくださり、

完売の報告をしたら、万歳してくださった『mai mai』さんをはじめとした

楽市皿山のみなささん。

いつもありがとうございます。

もっと、もっとがんばらねば。

SN3E0007.jpg
こちらは、一緒のブースで出店してくださった。
『ゾーファンチィ』さんと『R hana』さん。
力強い味方です。
SN3E0008.jpg
こちらは、お昼ごはん。
イベントのときの楽しみのうちのひとつ。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

bagel marco

Author:bagel marco
Marco’s BAGELRY 茨城県笠間市 楽市皿山にて、毎週土曜日販売中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード