ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
初出店
真岡 ラパンさんでの出店テント。
R hanaさんのかわいいテントを借りて。
右半分は、R hanaさんのおにぎりセットとお菓子たち。
SN3E0004.jpg

その日一番に焼き上げた、プレーンベーグルたち
SN3E0002.jpg


4月10日(土)、4月11日(日)と真岡のラパンさんにて

イベント参加させていただきました。

たくさんのお客様に来ていただき、とてもほっとしています。

一緒に参加された方々には、とてもよくしていただきました。

ありがとうございました。

みなさんには、『記念すべき、初出店ですね!』っとおっしゃっいただいたのですが、

当の本人は、ボーっとしていて、まったく実感わかずっでした。

今週末は、『あおぞらクラフトいちin水戸』に参加します。

やや不安ですが、スケジュールやフレーバーを毎日考えながら楽しみにしています。



スポンサーサイト
コメント
コメント
おいしかったです
はじめまして。あおぞらクラフトいちでレーズンのベーグルを買った者です。早速、いただきました。ほーんとにおいしかったです!!もっとたくさん買っておけばよかったと後悔しています。。また食べたいです!
2010/04/17(土) 21:10:57 | URL | つかぽんた #-[ 編集 ]
こんばんは☆
先日ラパンさんでご一緒したNavy*のまぁぼです。
ベーグルは朝食にいただきました。美味しかったです~
Rhanaさんにも、新オープンしたら行ってみようと思います。今から楽しみです。
それと・・リンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします^^
2010/04/18(日) 00:37:58 | URL | まぁぼ #ihMNMLjo[ 編集 ]
Navy*さま もちろんOKです。
Navy*さま。
ご連絡ありがとうございます。
ベーグル気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
私も、シフォンのファンになりました。
また、食べたいです。
旦那さんもファンになったようで、
翌朝、シフォンは?
っときかれました。ふふっ。
もちろん、リンク、OKです。
私もリンクはりますね。
またのご連絡お待ちしています。
本当にありがとうございました。
2010/04/19(月) 00:14:44 | URL | bagel marco #-[ 編集 ]
つかぽんたさま。
つかぽんたさま。
早速のご連絡ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
大きな不安の中から、飛び出せた気分です。
まだまだ、勉強中ですが、もっと喜んでいただけるようがんばります。
これからもよろしくお願いします。
お時間ありましたら、笠間の『R hanaさん』のCafeにお越しください。
お待ちしております。
本当にありがとうございました。
2010/04/19(月) 00:19:08 | URL | bagel marco #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック