ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
営業許可の確認できました。
事後報告になってしまいましたが、4/9営業許可の確認がおりました。

今日、4/10より販売することが可能になりました。

で、早速イベント参加してきました。

栃木県真岡市の『ラパン』さんのイベントに参加させてもらいました。

明日も参加します。

明日は、私のベーグルと一緒に『cafe R hana』さんのお弁当(黒米おにぎりかも?)

も一緒に販売します。

っと、張り切っているようですが、イベント風景の写真をとるのを忘れてしまいました。

今日も画像なしです。

ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック