ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
はじめまして
はじめまして

お友達の一言から、いろんなことや出会いがあって、ベーグル屋を始めることにしました。

なんども挫折しそうになったけど、

たくさんの素敵な方々のおかげで、なんとかなりそうです…。

やっと見つかった工房予定の大家さんから先週連絡があり、

2月20日(土)に契約!!!っとおもったら、

大家さんいわく 『契約は、月末でいいですよ。はい、カギわたしときますね。』

なんて、おおらかな大家さんなのでしょう。

また、良い方にお会いできて、お世話になれそうです。

ここまでの道のりや、これからのこと。

少しずつみなさんにお知らせさせていただきたいと思っています。

これから、よろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック