ベーグル BAGEL べーぐる
8:30open
9月30日のベーグル
9月30日のメニューです。

プレーンベーグル  ¥150
全粒粉ベーグル   ¥150
ゴマベーグル    ¥180
ポピージードベーグル¥180
栗ベーグル     ¥180  秋(多分、10月いっぱい)限定
ミックスベリーベーグル¥180
チーズベーグル   ¥200
チョココーヒーベーグル¥200

ピザ(¥300)あります。
今シーズン最後のアイスクリーム(ブルーベリーヨーグルト)¥150もあります。

つくばのお菓子屋さん ハシバミさんが、ベーグルをブログで紹介してくださいました。
私もっと思ったけど、写真を撮る前に食べちゃった。相変わらず美味しかったです。
よいこさんmaimaiさんDOU DOUもよく紹介してくれる。
cafe R hana…さんは、メニューにベーグルを入れてくれる。(私が、働かないから最近はお休み中だけど…)
ほかにもたくさんの方々がいろいろ応援してくれている気がする。
なにもお返しできないな。
私もブログでいろいろ紹介したいけど、ちゃんとやれる自信がない。
今のところは、幸せをかみしめながらベーグルを作ることにします。
みなさま、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
